フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと熱い「 森のしずく 」

先日、施工部の米田くんと久しぶりにお客様邸へ お伺いをしました。 追加でナノピークスをご依頼いただきました。 当社は、全国対応のため、 施工部スタッフの移動距離が長く、 出張も多くあります。 それでも、大きな不平不満を言わずにいてくれる 施工部ス…

北海道恵庭市へ出発【施工部】

本日、施工部から2名が 北海道へと向かいます。 明日、9月9日恵庭市のお客様邸施工のため、 前日移動となります。 予約をしていた、ホテル、レンタカーも お受けできないとの連絡が昨日に入り、 何とかレンタカーを再手配をし、 ホテルは千歳周辺から旭川へ…

関西施工部(米田くん)からの画像

関西施工部の米田くん。 米田くんと言っても、 二児のパパ。 お酒が飲めいないのに、 皆にしっかりと付き合う とても気持ちが良い米田くん。 いつも施工報告画像以外にも 色々な画像を送ってきてくれます。 以前にも触れましたが、 米田君のお母さんは、中学…

【オハナ相武台】内覧会ご同行 ♪

オハナ相武台内覧会へ お伺いしました。 台風一過の本日、わたしは 一路神奈川県座間市へ。 オハナ相武台お客様邸の内覧会に ご同行をさせていただきました。 これまでも、多くのオハナさんお客様邸にて 内覧会及び、施工を実施させていただいて 参りました…

フロアコーティング森のしずくの皆さんへ

関西~東海地方へお伺いをしておりました 施工部スタッフも、昨日の台風21号は、 凄まじい風で大変だった様子。 電話や、ラインからひしひしと伝わりました。<(_ _)> そんな中、すべてのお客様邸施工を無事に終了! まず暴風雨の中、お立会いくださったお客…

福井県坂井市フロアコーティング

福井県坂井市にお伺い中のスタッフからの画像。 福井県は、やはり一条工務店お客様が とても多くございます。<(_ _)> 施工前後の画像を少しご案内させてください。 また、北海道でも非常に人気の一条工務店様。 お蔭様で、当社にも多数のご予約を いただいて…