フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NO WAR

レン 一時帰宅中

早起きに拍車が掛かり最近の起床時間は午前4:00となりました。一時帰宅をしているレンの散歩から一日が始まります。 猫のふうちゃんが、レンにめちゃくちゃ怒って威嚇しまくりです。 近くに暮らす孫もたまに来てくれて、相変わらず賑やかな我が家です。 いち…

急がば回れ

森のしずく(株)ゆはかのこ から少し退いて、会社を見させていただいておりますが、いよいようわたしも次の一歩を踏み出し始めます。 この先に、これまでの経験を活かせることは少ないかもしれません。無駄なこともたくさんしてしまうかもしれませんが、全…

Happy Birthday

メールで一番使うフレーズ「 お世話になります。 」「 お世話になっております。 」あまりにいつも使っているため、いつも~ ・ 大変~ など付けてみたりもしますが、だいぶ飽きてしまったので、もっと何か良いフレーズはないものかと・・・。念のため、調べ…

壁の向こう側を想像し、勉強する

本日は、2022年の立春ですね。春の気配どころか、厳しい寒さの日々ですが、二十四節気における春の始まり、1年の始まりの日とのことです。今年は、公私ともに新たな挑戦をします。ただ、いずれにも大きな壁があります。わたしは、そんな壁を前にするといつも…