フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年仕事納め

森のしずく株式会社ゆはかのこは、2021年12月28日、本日で仕事納めです。お陰様で多くのお客様にお支えいただき、無事に2021年の最終日を迎えることができました。個人的には、今年9月に社長を退任し、なんだか手持無沙汰なような感もありましたが、今は心身…

社内ゴルフ

社員の皆と、定期的にゴルフに行っております。 この厳しい寒さの中、早朝より、ゴルフです。仕事を抜きに、完全に遊びとして、仕事では見ない姿や考えに触れることができ、わたしにとって、とても有意義な時間です。 ゴルフコースは、専ら田舎に暮らす私の…

豊川稲荷東京別院

先日、港区元赤坂にある豊川稲荷東京別院さんで、ご祈祷をしてきました。 本山は、愛知県豊川市にある豊川稲荷さん。2020年1月6日、名古屋ショールームを開設に向かう途中にご挨拶をさせていただいのが昨日のようです。 morinosizukuceo.hatenablog.com代表…

3匹の亀 家に避難

会社で飼っていた3匹の亀たち。水替えが大変で、自宅に引き取ったわけですが、暫くの期間は外で飼っていました。外で飼うと、冬眠をするらしく、それはそれで自然で良いのかとも思ったものの、最近の厳しい寒さにさすがに可哀相になり、室内へと避難させまし…