フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し

保護猫(白黒オス)のふうが生後6ヶ月 となりました。 先日、去勢手術を実施。 その後、急におとなしくなって しまいました。 そんなふうに、 甘えているのが新入りのムギ(茶色オス)生後2ヶ月半。 すぐに、仲良しになりました。^^;

フロアコーティング名古屋ショールームOPEN

フロアコーティング名古屋ショールーム が、2020年4月21日にOPENします。 森のしずくショールームページより、 ご予約もスタートしました。 愛知県、岐阜県をはじめ、 東海地方のお客様は、 是非、お越しくださいませ。 フロアコーティング名古屋 森のしずく…

名古屋ショールーム最終準備段階

森のしずく名古屋支店・ショールーム 開設の目的は、当然ではありますが、 愛知県名古屋市を起点とした サービス拡充にあります。 まず、東海地方に当社のショールームが無く、 多くのお客様に、 ご不便をお掛けしておりました。 埼玉県所沢市や大阪市のショ…

日新・春分の日

吹く風も暖かくなり、春を感じております。 いよいよう桜の季節、お花見シーズンですが、 今年は新型コロナウィルス感染問題で、 自粛され、もう世の中全体、世界中が 大変な事態になっています。 (庭の彼岸桜が咲きました。) 元号が令和となり、 オリンピ…

森のしずく名古屋ショールーム あと少し

森のしずく名古屋ショールーム工事 あと少しで完成します。 新型コロナウィルスの影響で、 出鼻をくじかれた感がありますが、 負けじと準備を進めております。 さて、 名古屋ではなく、自宅の方ですが、 新しい猫がやって来ました。 さらに娘夫婦が時を同じ…

2020年 伊勢神宮

伊勢神宮へ。 名古屋から車で1時間30分くらい で到着しました。 コロナウィルスの影響もあり、 人は思っていた以上に少なく、 何もかも、待つこともなく お参りをさせていただきました。