フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

当社のお客様ブログをご紹介。

当社にて以前フロアコーティングを 実施いただいたお客様で、 ブログを書かれている方は、 多数いらっしゃいます。 本当に多くのお客様に当社を 記事にしていただき、 この場を借り、心より御礼申し上げます。 ブログを書かれているお客様は、 様々なことに…

【アイスマート施工集】

4月24日の当社施工部より 送られてきました画像で とりわけ多かったのが、 一条工務店様、アイスマートお客様邸。 すべて、ナノピークスを実施。 施工前、施工後の画像をご紹介させて いただきます。 ありがとうございました。

水回りコーティングDIY【オールプロテクト】

水回りコーティングはDIYが可能です。 当社公式サイトで販売をスタートしました 水回りコーティング剤のオールプロテクト。 ご注文をいただくと、 こんな箱に入れられて到着します。 ※ギフト梱包も無料で承ります。 母の日ギフトも実施しております。 自宅で…

施工部は激多忙「シティテラス」多し。

先記事で、だいぶ呑気なことを書いてしまいました。^^; 施工部は、現在とても忙しい中にあります。 大型マンションでの施工も続いております。 シティテラス小金井公園での施工を多数実施中であり、 また、 シティテラス八潮でも多くのお客様邸にお伺い中で…

西武ライオンズこの感じで。

埼玉西武ライオンズ、今シーズンのスタート、 なかなかの好調です。 所沢市に拠点を置く、 当社では、埼玉西武ライオンズを 応援しております(^^) もちろんファンクラブに入っております。 チケット抽選で良い席が当たり、 先日家族で観戦してきました。 今…

剥がれ。フロアコーティングトラブルと反省。

突板のフローリングは、 フロアコーティング実施をしますと、 密着性が非常に良く、 当社では安心感が非常に高い床材として 日々施工を実施させていただいております。 突板の床材なら、間違いなくフロアコーティングは 問題なく可能との認識があります。 し…

心身ともに、清めよう。

先日プライベートで大阪に行く用事が ありました。 せっかくなので、京都に移り、 少し観光を・・・。 新幹線移動であったため、 観光タクシーをお願いしてみました。 www.naruhodo-taxi.co.jp ドライバーさんに、タイトスケジュールであることを告げ、 おす…

プライドやメンツって

この人は、プライドが高いとか、 メンツを気にする人だと 思うことがあります。 わたしの場合、 特に経営者の方に対し、 そう思うことが多いのです。 そう思うと、心の底では おもいっきり冷めてしまって、 本気の付き合いはできないで、 おりました。 しか…

ヴァルスロック/エコカラット

フロアコーティングと同時お申込みを いただく、オプションに エコカラットがあります。 マンションオプション会に比べて、 だいぶ安価で施工ができることもあり、 エコカラット工事件数は、 大幅に伸びました。 エコカラットは新商品も出て、 お客様の選択…

フロアコーティングインスタグラム

当社のインスタグラムもぜひ、 よろしくお願いします。 www.instagram.com

ナノピークスの艶はクリアです。

ナノピークスは、艶がありますが、 その塗膜はクリアなので、 そんなにギラギラ感はありません。

桜満開の仙台

森のしずく物販事業部は、 仙台市にございます。 本日お休みをいただいております、 物販事業部担当より、 仙台は只今桜満開とのラインが。(^^)

トイレをフローリングにしたい。

お客様(とりわけ一条オーナー様)より、 フローリングと洗面室、脱衣室をフローリングに したいと思っていますが、 その場合、フロアコーティングの種類は何が 良いですか。 この質問をここ最近多くいただきます。 結論から申し上げますと、 ナノピークスを…

森のしずくお客様【数字で見る】

お蔭様で年々件数を増やしております中、 2018年3月は、これまでで一番忙しい月でした。 3月を少し数字で振返ってみました。 〇 都道府県別施工件数順位 1位 東京都 2位 神奈川県 3位 千葉県 4位 大阪府 5位 兵庫県 6位 愛知県 1位から6位はすべて僅差でした…

森のしずく 新年度

新年度となり、 環境を大きく変えて、新しいスタートを切った方も多いかと思います。 会社近くの満開だった桜も、あっという間に散ってしまいましたが、 当社物販事業部のある仙台は、これからが桜の季節であり、 施工部でもまだまだ雪が残る地域にもお伺い…