フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

工事進捗状況

博多の空は、朝からどんよりとした曇り空です。最近、運動を兼ねてショールームまでは歩いて行くようにしていますが、路地が多く、未だに道を間違えます。初めての地で、毎朝散策を楽しんでおります。 工事は今日も順調に進み、床も敷設されました。 OPENま…

工事大詰めを迎えた福岡ショールーム

福岡での単身赴任を決めた時、これを機に、食生活に気をつけて、体質改善をしよう。そんなことを考えました。しかし、実際福岡へ来てみると、すべてのものが美味しくて、より一層お腹周りが大きくなってきているような。そんなこんなで、博多での生活も、早…

OPENまで18日

昨日に続いて今日も雨の福岡です。6月5日の九州ショールームOPENに向けて、急ピッチで工事が進んでおります。 フローリングを貼る前の段階ですが、一昨日までは無かったフロアコーティングディスプレイの下地が完成しておりました。 タイルカーペット貼りも…

森のしずくが「 大切にするもの 」

『 母の日 』の今日、森のしずく東京ショールームがOPENしました。東京に続いて、現在、九州ショールームもOPENに向けて、準備中です。 九州ショールームの準備を進めていると、改めて気付かされることが多くあります。これまで、様々なことを考えて、お客…

ゴールデンウィーク明け待ち

只今ゴールデンウィークにつき、福岡ショールームの内装工事はゴールデンウィーク明けからの予定。 先日、内装工事会社さんと色々と打ち合わせをしました。 お客様にゆっくりとご検討いただける空間をご提供できたらと思っております。 福岡ショールームは、…

カイロのボスとの出会い

福岡での新たな住まいは、福岡行きが急遽決まった為、バタバタしており、内見もせずに、引越をしました。引越し、一週間が過ぎたこの博多の家は、博多駅まで車で7分、福岡空港まで車で7分。新しい職場となる福岡ショールームまで、車で7分と、とても便利なと…