フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

光陰矢の如し

半年前ほどからファスティングをしたり、ウォーキングをしたりしてダイエットに取り組みましたそれなりに成功をしたのですが、それは一時的なことで、食事をもとに戻すや否や、リバウンドが止まらずに悩んでいますリバウンドは、食事や運動をすれば解消され…

冬将軍到来

大雪で高速道路が通行止めになったり各地で厳しい寒さに見舞われております。今年も、ついに「 冬将軍到来 」でしょうか。ちなみに冬将軍とは、ナポレオン率いるフランス軍がモスクワから撤退する原因になったのが、ロシアの厳しい寒さです。 この撤退のこと…

初心に帰って

新年のスタートから心が痛む能登半島地震が発生しました。犠牲になられた方々に心よりお悔み申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 わたし自身の無力さを痛感しますが、被災された皆様が、一日でも早く日常の生活へと戻ること…

会社 初詣

昨日は、社長と部長と初詣に豊川稲荷さんへ行きました。 妻と昨年末、年始にも伺いましたが、今回は、会社として伺いました。

お見舞い申し上げます。

2024年1月1日に発生した能登半島地震により被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。「 自然 」の猛威に愕然としますが、地震や津波の被害状況を知る度に「 自然 」を忌々しく思います。そんな思いを抱きながら今日は朝早くに初詣に参りました。 (豊…

2024年 初日

新春を迎え、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 今年の干支 「 辰 」は、活力を持って大きく成長する年とされています。森のしずく株式会社ゆはかのこも干支にあやかることができるよう、全スタッフが連携し、サービスの向上に取り組んで参ります。本年も…