フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

2回目の「 剣道 」観戦

高校2年の長男が

試合があったため、

下の子を連れて、

応援に行ってきました。

f:id:morinosizukuceo:20151123103151j:plain

長男が高校に入学し、

今回で2回目の応援。

いつも見に来て欲しそうでありましたが、

なかなか行ってあげることができずに

おりました。

 

そのため、

私もついつい熱が入ってしまいました。

 

私自身の剣道経験は高校の授業で少しやった

程度であるため、素人です。

f:id:morinosizukuceo:20151123105519j:plain

これまで野球一筋だった長男が剣道を

始めたのは中学生になってから。

人よりちょっと出遅れていたようです。

彼なりに努力をし、今3段。

それがいったいどんなものかも

わからないのですが。

 

長男の影響で・・・。せいで・・・。

中1の次男も、さらには小1の双子も

剣道をしております。

 

試合は、1回戦、2回戦は勝つことができましたが、

3回戦で敗退・・・。

 

f:id:morinosizukuceo:20151123113905j:plain

(負けてがっかりのお兄ちゃんを慰める妹です。)

 

結果は残念でしたが、

久しぶりに楽しい時間を息子に貰うことができました。

 

株式会社ゆはかのこ代表