フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

森のしずくのデブ

今年の夏、ついに

成し得なかったこと。

 

それはダイエット。

肥えました。

健康診断の結果も

デブを反映しており、

お世辞にも良いとはいえません。

 

43歳になった今、

ちょっとそっとのことをしても、

痩せにくくなった身体。

 

有酸素運動をして、

真に取り組まなくてはです。^^;

 

そこで、大好きなビールをちょっと

遠ざけようかと・・・。

断酒をして、朝晩走ることにしました。

 

当社森のしずくには、私の他にデブが

あと2人おります。

 

一人はK原くん、もう一人はIMAIくん。

 

ただ、河HARAくんは、この暑さの中、

施工を実施しているため、

かなり痩せてきました。

 

今い君は、相変わらずです。

その原因は、お酒・・・。

これまた酒で失敗するタイプの男。

完全に酒にのまれるタイプなので、

ひやひやの男なのです。

 

ただ、この「 いまい 」くんは、

本職が大工。

 

かなりの腕前を持っており、

当社ショールームのリフォームを

一手に受け、着々と進めてくれて

おります。

 

お酒に節度を持ち、

もう少し痩せてくれたら

良いのですが・・・。

くわばら、くわばら・・・・。