フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

森のしずくが「 大切にするもの 」

『 母の日 🌹 』の今日、
森のしずく東京ショールームが
OPENしました。






東京に続いて、
現在、九州ショールームも
OPENに向けて、準備中です。












九州ショールームの準備を進めて
いると、改めて気付かされることが
多くあります。






これまで、様々なことを考えて、
お客様本位で歩んで来たとの思いは
あるものの、
蓋を開けてみると、
実は足りていないことも多く、
反省をしながらも、
これまでからの脱却を
図っているところです。






頭では解っていることも、
どこかで日々の中に埋没し、
その状態に慣れてしまっている。







要するに、大切にするべきものを
忘れかけてしまっていたのです。












福岡へと来て、
こうした大きな反省から、
今一度、初心に帰ることが
できたことは、
恥ずかしながらも、
わたしにとって大切なことでした。





わたしが、
大切にしたいことは、
いつもシンプルです。






様々な格付けは度外視して、
お客様の評価を基調とし、歩むこと。






森のしずくをお選びいただいた
すべてのお客様一人ひとりに対して
心を込め、誠実に将来に亘って
お付き合いをさせていただく。







その為に、必要なお客様に
対する直向きさと、
確かな技術と、実践的保証を持って
お客様に求めれれる存在であるよう、
努力を怠らない。





森のしずくは、
お客様に評価をいただいていることを
常に胸に置き、歩む会社です。



大切にして参ります。