フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

体調不良

先週から体調不良です。
病院での検査は、
コロナもインフルエンザも陰性。
高熱と喉の痛みが4日ほど続きました。





病院ではアデノウィルスの可能性を
疑われて薬を処方してもらいましたが、
その後に舌やら口腔内に潰瘍のような
ものができて、
その痛みと未だ格闘しております。





社内では火急の課題もありますが、
自分で調べる限り、感染の懸念が
あるため、療養させていただく
ことにしました。
療養期間もだいぶ経過して
しまいましたが。






今日は、午前中から風が強く吹き
スギ花粉がつらいですね。












我が家のわんこたちは、
強風の中、外に出て
日向ぼっこをしておりました。