フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

今更ながらK-POP

中学校3年生の双子の娘たちが
K-POP好きで
車に乗るといつもK-POPをかけ出すため
わたしも耳が慣れてきて
最近では曲名までわかってきました






BTSやSEVENTEENくらいは知っておりましたが
T×T や ENHYPEN や &TEAM も
今は わかるようになりました







それが 最近自分自身の嬉しいことでも
あります






これまで知らなかった良さを知ったり
価値観を得ることは
50歳のわたしにとって
幸せを感じる瞬間です






もうひとつ幸せを感じる瞬間も
見つけてしまいました
発泡スチロールでゲレンデを作ったり
飛行機を飾ったり












子供です