フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

盆栽のプレゼント ♪

厳しい暑さを超えて、
危険な暑さの毎日です。










夜になっても暑いので、
ひとりで暇な福岡の夜も、
クーラーの効いた家からでる気に
すらなりません。





もっぱら家で、
ゴロゴロしてしまっております。





そんな退屈な私の日常に、
会社の仲間から届いた
素敵なプレゼントにより、
楽しみができました。











はじめての
盆栽
です。





盆栽は、興味はありましたが、
なんだかハードルが高くて、
手が出せませんでした。






50歳になり、盆栽を始めました。(^^










の盆栽





毎日、声を掛けてあげてください。
とも言われたので、
日々声がけし、
大切に育てていきたいと思います ♪





素敵なプレゼントをありがとう<(_ _)>
感謝