フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

絶品デザート^^;

先日の休みに

ついに「 雪みるく 」さんへ

行くことができました。

 

上の子たち3人は部活等で

忙しいようで、

妻と双子と私の4人で菖蒲へ。

f:id:morinosizukuceo:20151020123753j:plain

天気も良くて最高のお出かけ日和。

  ↓ ↓ こちらは、みかん ↓ ↓

f:id:morinosizukuceo:20151020131550j:plain

こちらはパフェです。

びっくりするくらいのフルーツが乗っていました。

さらに、メロンもそのまんま半分。

すべてのフルーツが正直、

高野フルーツパーラーよりもおいしいっ。。。

f:id:morinosizukuceo:20151020131546j:plain

¥1,200也。

千疋屋だったら、かなりの金額になるような

とにかくおいしいフルーツがてんこ盛り。

多くのお客さんが1人で注文されておりましたが、

結構な量がありました。

かき氷もおいしく、パフェもおいしい。

甘いものはあまり興味が無い私でも

驚きの美味しさでした。

 

疲れもぶっ飛びました。

 

株式会社ゆはかのこ代表