フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

リバウンド必至

6月7日の梅雨入り発表から、

ちょっと良くわからない天気が続いております。

 

f:id:morinosizukuceo:20170611130048j:plain

 

ちょっと太ってしまっており、

5月からダイエットをスタートしております。

ただ、性格的にやるならやる。

 

f:id:morinosizukuceo:20170610140915j:plain

 

それで結構ストイックに取り組んで、

1月ぐらいで8キロ痩せました。 

 

当然、お酒も吞んでおりません。 

 

f:id:morinosizukuceo:20170610141002j:plain

 

これは、確実にリバウンドをするだろうと、

自覚しながらも、やめられません。

 

f:id:morinosizukuceo:20170611112339j:plain

 

この時期になると、

テレビも書店でも、ダイエットの文字が増えて、

テンションが上がってしまい。

 

f:id:morinosizukuceo:20170611112214j:plain

 

ただ、ウォーキングをしたいものの、

右足首の靱帯断裂中で、

無理ができない状態です。

 

f:id:morinosizukuceo:20170611111329j:plain

 

悶々としております。<(_ _)>

 

www.morinosizuku.com