フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

大晦日2020年

2020年が終わります。



今年は、会社も私自身も、

大きな転換を迫られました。



慣れなかったリモートも、

今では当たり前となり、

無駄も大幅に省けたところも。

 

一方で、やはり対面の良さは拭えず、

全体的に殺伐としたものを

感じたりもします。



それは、コロナウィルスの影響で、
「そうせざるを得ない」との前提が

あるからかもしれません。



世界的に大変な一年を終え、

この事態は継続的に来年へと

持ち越されていく中での大晦日。



一年を振り返っております。



お陰様で、多くのお客様にお支えを

いただきましたこと、

心より感謝、御礼申し上げます。



コロナウィルス感染拡大の中、

社員のひとりひとりが、

様々に意見を出し、

最大の予防対策を講じて

業務に当たってくれましたこと、

本当に心から感謝、御礼申し上げます。




さて、ちょっと個人的な面を

振り返ると、

これはこれで、悩ましいことが

幾つかありました。




人であったり、環境であったり。




でも、そうしたすべての経験を

これからに活かすことが大切で、

今はとても清々しい思いで

2021年をどう生きるか・・・。

 

そんな前向きな思いでおります。




お陰様で、家族も一同元気に

大晦日の本日。

良い年を迎えられそうです。



単身赴任から戻ると、

下の娘たちがクリスマスケーキを

作ってくれました。



f:id:morinosizukuceo:20201229173119j:plain

f:id:morinosizukuceo:20201231131636j:plain

f:id:morinosizukuceo:20201229173122j:plain

f:id:morinosizukuceo:20201231131710j:plain




自宅に帰宅後、
壁にキャットウォークを

取り付けてあげたら、

早速喜んでくれました。(^^♪




f:id:morinosizukuceo:20201231131902j:plain

f:id:morinosizukuceo:20201231131920j:plain

f:id:morinosizukuceo:20201231131936j:plain

f:id:morinosizukuceo:20201231131950j:plain




冬休みに入った双子の娘たちは、

1つのハンモックで日向ぼっこを

してたり。

久しぶりの家族は、良いものです。(^^





f:id:morinosizukuceo:20201231132134j:plain





来年は、長女が出産予定。
私は、47歳でお爺ちゃんとなります。

なぜか早くも我が家にベビーベットも

スタンバイ。(^^





f:id:morinosizukuceo:20201229173125j:plain



これまで、当たり前だったことが、

当たり前ではなくなってしまう

今の世界。



今、目の前にある

当たり前に感謝をして、

大切にしていかなくては。




当たり前が、いつ当たり前では

無くなってしまうかもしれない、

難しい世界です。



すべてのお客様。

全社員の皆様。

家族。

ご近所様。




身近な人から、

遠くの人。



皆々様が健やかに、

穏やかで、

2021年を

迎えることができますように。



一年間、心より

ありがとうございました。<(_ _)>