フロアコーティング森のしずく 代表の日記

フロアコーティング業界を丸裸にして、消費者の安全を確保することを目的とします。

満足を提供する会社へ

多様な選択肢の中で、

顧客の、「 決め手 」とは

いったいなんだろう。

 

そんなことを、考えていました。

 

実績に裏付けされた技術か。

 

f:id:morinosizukuceo:20160710090535j:plain

 

目指すべき場所を、

考えてはいるものの、

目指すべき場所は、いくら考えても

見当たりません。

 

しかし、そんな中にあって、

「 決めて 」を「 求めているもの 」へと

置き換えてみると浮かんでくるものが。

 

それは、

付加価値であり、

商品からの感動体験だったりと。

 

目指すべきところは、

わたしたちの先には必ずしも無く、

顧客の実体験にこそあるとの認識が。

 

f:id:morinosizukuceo:20160709183122j:plain

 

ただの商品としてではなく、

お客様の感性にうたえられるだけの

「 サービス 」があることこそ、

わたしたちが、何よりも先に

掲げるべき、目指すところでした。

 

「 顧客満足度 」です。

 

過去を大切にし、革新をし、

常にしなやかでありたい。

 

わたしたちが、できることは、

まだまだ普段の中にたくさん

あるようです。

 

あらゆる場面におき、

顧客満足度を高めていくことこそが、

まだまだ、

わたしたちの目指す場所です。

 

どんなお客様も

満足を求めておりますから。

 

f:id:morinosizukuceo:20170618093956g:plain

www.morinosizuku.com