フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

カイロのボスとの出会い

福岡での新たな住まいは、
福岡行きが急遽決まった為、
バタバタしており、
内見もせずに、引越をしました。





引越し、一週間が過ぎた
この博多の家は、
博多駅まで車で7分、
福岡空港まで車で7分。
新しい職場となる
福岡ショールームまで、
車で7分と、
とても便利なところでした。





福岡空港が近いので、
かなりの低空で飛行機が
通過するそんな町です。














引越の荷物も片付き、
ホッとしたのも束の間、
持病の腰痛が
耐えられない痛みを発し出しました💦
またか。






そこで博多駅近くで整体をスマホで
探していたところ、
なんかとても評価の高い
「 カイロプラクティック 」を見つけ、
先日行ってきました。






そもそもカイロプラクティック初体験。
カイロプラクティックって
何かも知らないまま伺ったのです。







店舗の壁面には
スポーツ選手や芸能人の色紙が、
凄い数貼られている。
なんか、なんだかと圧倒されて
いると、
私の名前が呼ばれました。






最初に全身をほぐすマッサージを
受けて、
しばらくすると、
そのマッサージ師さんが、
「 〇〇先生お願いしま~す! 」
っと大声で呼びます。









ここでボスが出てくるワケです。






登場したカイロのボスに、
二言三言優しく語り掛けて貰ったら
また施術台に寝かされて、
変な恰好をさせられます。
そして



「 わたしが急接近しますけど、
  大丈夫ですからね      」



また、優しい言葉を掛けられた
次の瞬間、



ボンッ!!
ボキボキボキボキボキ~♪



えっ
おっさんが私の上に乗っています。
カイロのボスです。





接近ではなくナイスONされます。






その後、反対側からも
ONされて、
首も足も、腕も
ボキボキ ボキボキ
鳴らされ、
終了。






腰の痛みが消えました。






こんなことって
あるんですね。
凄いです。





もう、くせになります。
できるなら、毎日ONして
いただきたい。





次の予約を済ませて帰宅しました。