フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

名古屋は暑いです。

梅雨が明けてからの猛暑が

続いております。

 

 

 

早いもので、名古屋へ来てから

8ヵ月が過ぎようとしております。

 

 

 

他府県ナンバーのため、

とても肩身が狭い思いの日々です。

 

 

 

それでも、

自宅から預からされている

猫2匹との暮らしにも慣れました。

 

 

 

 

夏真っ盛りなので、

名古屋のスタッフたちと、

ビールでもといきたいところですが、

コロナ禍にあって、

そうはいきません。

 

 

 

仕事から帰宅をすると

待っている猫ちゃんたちが

今のわたしの癒しなのです。(^^♪

 

 

 

 

 

f:id:morinosizukuceo:20200821170113j:plain

f:id:morinosizukuceo:20200821171942j:plain

 

 

 

 

 

日が落ち始める頃に、

ちょっと散歩にも連れ出します。

 

 

バギーですが、

喜んでスタンバイをする猫ちゃんたち。

 

 

 

 

f:id:morinosizukuceo:20200821174350j:plain

 

 

 

 

こんなことされたら、

行かなくてはならないのです。

 

 

 

 

f:id:morinosizukuceo:20200821174036j:plain

 

 

 

 

ご近所さんには、

ちょっと変わった人と思われて

いるかもしれません。