フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

RIZAPの門を叩いてみました

初秋の時季となりましたが、
台風の影響もあり、雨が続いております





地球温暖化の影響もあり、
夏の暑さが年々厳しさを増し、
これまで夏が好きだったわたしも
いよいよう夏が苦手になりました





この夏、日帰りで甲子園に
言ってきましたが、
暑さに負けて1時間半ほどの観戦でした(^^;










大阪桐蔭さんの試合前のシートノックや、
シートノック後に全力でダグアウトに帰る姿には、
さすが、強さの秘訣の一旦を見た思いでした





また、大阪桐蔭さんの選手は皆、
スタイルが抜群に良かった





そんな刺激もあってか、
まさかやっ、ライザップに入会しました



まだ3回目でありながら、
特に下半身がボロボロの筋肉痛






 






RIZAPちょっと甘く見ておりました(^^;



これで痩せなきゃ
病院行って脂肪吸引して来いって
ぐらいキツイです





特に下半身
階段下りるのが辛いです





しかし家に帰ると、
我が家のぐーたら猫たちが
夢の中









自力をあきらめて、
ライザップの門を叩いたわけですが、
4ヵ月後は如何に~?