フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

九州で過ごす夏

福岡は、他府県と変わらず、
今日も危険な暑さです。





もともと汗っかきに、
プラス体重増加も相まって
ちょっと外に出ただけで
すこぶる
汗をかいてしまいます。


おっ大丈夫かと
自分でも思うほどに、
汗をかいてしまいます。



それが、最近の悩みです。



施工部の皆さんには、
この暑さの中で仕事を
してくれていること、
わたしのすべてで感謝を
申し上げます。






福岡に来て、
今まであまり話したことがなかった
社員から、話しを聞けたり、
色々な発見があったりで、
こちらに来て良かったと思う瞬間が増えました。



人はとても穏やかで、
海も山もあって、
ご飯も美味しくて、
福岡はとても良いところです。








ここにいると、
誰とでも良いお話しができる気が
するので、
各地の社員が一人ずつ遊びに来てくれたら
楽しいだろうと
思ったりしています。



狭いけれど、
わたしが福岡で借りている家に
泊まれば良いので。
布団もあるし。



社員からは絶対に拒否されるでしょうが。