フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

いい加減練習しなくては

ゴルフです



ゴルフは会社の皆と
ちょくちょく行きます



会社のスタッフは若く、
力も身体のバネもあって
柔らかく、しなやか



身体がコチコチのわたしは
そこに負けじと
息を切らして参戦する形



手振れも酷くて
狙いを定めて打つパターも
打つ瞬間にビクッ~んっと
手振れが発動して
あらぬ方向へと打ち出すことも
多くて












これはイカンと自宅にパターマットを
購入するも
直ぐに飽きてしまい、
今は何処にあるのかも不明



アプローチもザックリばっかりのため、
練習しようとカゴとボールを購入するも
実際に練習したのは3回程度












飽きっぽいのか
モチベーションが低いのか
練習が続かない
打ちっ放しにすら行かない
だから上達もしない




だけどゴルフ自体は楽しく好きで
コースには行く



そんなだらしないゴルファーですが
今年の夏から長男もゴルフを始めて
ゴルフに行く機会が増えました












さすがに息子に簡単に負ける
わけにはいかない
まだ負けたくない( ̄ー ̄)ニヤリ



長男は就職が決まり
来年春から社会人に












息子とゴルフができるのは
きっと今だけかも
そんな思いで
先日も極寒の中
プレーしてきました



息子
徐々に上手くなってきており



次までに
練習をしようかと
思っています( ゚Д゚)
いい加減やらなくては