フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

フロアコーティング福岡

フロアコーティング福岡
森のしずくショールームが、
昨日6月5日にOPENしました。






福岡ショールームは、
当面の間、わたしが担当します。






お花もいただき、
この場を借り、
心より御礼申し上げます。












当社森のしずくは、
福岡を起点として、
九州の皆様へ、
フロアコーティングをお届け
させていただきます。








さて、OPENから2日目ですが、
早くも多くのお客様にご来場を
いただいております。
わたし自身、久しぶりに
ショールームでのご接客だったため、
内心では緊張感と、高揚感が入り乱れた
変な状態でした。






実際のところは、
九州にショールームを設けたことを
喜んでいただき、
どのお客様との時間も、
とても有意義で、
わたしにとってこの上なく幸せな
ものでありましたm(__)m





すべてのお客様とのお付き合いを、
大切に、
最大を持って取り組んで参ります。












森のしずく福岡ショールームで、
お待ちしております。 m(__)m