フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

息子たちが遊びに

先日のこと、
実家を出て渋谷と新宿で
生活をしている
長男と次男が揃って
博多へ遊びに来てくれました。





3泊4日工程だったので、
日中は海の中道、志賀島から
太宰府天満宮へ行ったり、
買い物へ行ったりし、
夜は、男3人で飲みに行きました。












これまで互いに予定が合わず、
息子たちとお酒を飲みに行くことも
ほとんどなかったので、
私と息子たちにとって
掛け替えのない時となりました。












25歳と20歳の息子たちは、
会わない間に、
いっぱしのことを言うようになっており、
大人へと変わってきたことも
実感しました。





とにかく、健康に気をつけて、
自分の目標に向かって歩んで
行って欲しいです。
そう伝え、見送りました。