フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

レン君 訓練所へ

我が家の仲間となった

ジャーマンシェパードドッグのレン♂





家に来てから2ヶ月。

生後4ヶ月という早さで、

警察犬訓練所に入所しました。






f:id:morinosizukuceo:20210608083748j:plain








こんなに小さかったのに、

2ヵ月でそれなりに大きくました。






f:id:morinosizukuceo:20210528142404j:plain

f:id:morinosizukuceo:20210430105652j:plain







2ヵ月間ママにたくさん甘えて
過ごしました。








大好きなフレンチブルドッグのコタロウ♂とも
しばらくお別れ😢







f:id:morinosizukuceo:20210525190315j:plain









一応、嘱託警察犬を目指すため、
1年~2年近く、訓練所で鍛えられる
ことになりました。






f:id:morinosizukuceo:20210608084656j:plain




イメージはこんな感じですが(^^;




色々と調べて、
お話しも伺った上で、


f:id:morinosizukuceo:20210608085123p:plain



大井警察犬訓練所 しつけ教室 預託訓練 訓練生募集中 埼玉県川越市|HOME



さんにお願いをしました。






ただ、我が家のレンなので、
決して多くを望むわけではなく、
警察犬にしたいわけでもなく、
力がある大きな犬なので、
ちゃんと家族の言うことを聞けて、
人や、他の犬や、猫に
優しい犬であって欲しくて、
家族も辛く、何よりレンが辛いけれど、
訓練所でしっかりとお勉強をして
貰うことにしました。






がんばれ レン!!!