フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

師走を前に

 紳士は、

スリーピースをかっこよく着こなしている。

 

 

 

今のわたしがスリーピースを着たら、

大笑いだ。

想像しただけでゾッとしてしまう。

 

 

 

 

怖くて体重計にも乗っていない今日この頃。

まもなく師走。

年末年始はとにかく体重増加の誘惑が

待ち構えており、

今手を打たなくては、

完全にすごいことになってしまう。

 

 

 

 

そんな危機感を感じております。

なんとかせねばと思いつつ、

令和元年をブクブクと

過ごして参りました。m(__)m

 

 

 

なんとかせねば。

 

 

 

さて、我が家の5人の子どもたち。

 

 

長女が結婚をして、独立。

次の長男は大学生で一人暮らし中。

 

そのため、高2の次男と小5の双子女児と妻と私の

5人で生活をしているわけですが、

一番パンチのある高2の次男が現在修学旅行中。

 

 

次男が居ないだけで、家の雰囲気が

なんか変なのです。

 

 

双子の娘たちも、常に

お兄ちゃん今何しているかな?

 

 

普段は、煙たがっているのに、

やはり淋しいようです。

 

 

次男坊は、

修学旅行先がカナダ。

これも、双子が羨み、

気になる理由のようです。

 

 

 

次男坊から、送られてくる画像を

食い入るように見ながら、

帰りを待つ双子でした。

 

 

 

f:id:morinosizukuceo:20191127164833j:plain

f:id:morinosizukuceo:20191127164837j:plain

f:id:morinosizukuceo:20191127164901j:plain

f:id:morinosizukuceo:20191127164911j:plain

f:id:morinosizukuceo:20191127164920j:plain

 

 



そんな淋しさを癒してくれているのが、

子猫ちゃん。

 

 

また、だいぶ大きくなりました。



f:id:morinosizukuceo:20191123161455j:plain

f:id:morinosizukuceo:20191123161457j:plain

f:id:morinosizukuceo:20191124085806j:plain

f:id:morinosizukuceo:20191124083525j:plain

f:id:morinosizukuceo:20191124083622j:plain

 

 

 

すっかり家族の一員となりました。