フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

CAT3+DOG3

朝目覚めて、窓を開けると、
ひんやりとした空気で、
朝は暖房をつけるようになりました。






さて先日、自宅に帰った時のこと、
娘が飼っている犬のマッキーとコタロウを
我が家で引き取ることになりました。





マッキー9歳





コタロウ3歳(肉球が痛くて散歩はバギーで)





これまでも、出産等で
預かったりしておりましたが、
最近になり、
娘はフルタイムで勤務に復帰をし、
年子で1歳児と2歳児がおり、
ワンちゃんたちへなかなか
手が回らない様子でした。












娘は、2人の孫を連れて、
たまに夕食を食べに来るので、
ワンちゃんたちとも会えるし、
これがベストな選択かと。











我が家の犬レンは、
今学校に行っており留守中。
レンが帰宅したら犬3匹、猫3匹と
なります。
ただ、わたしは今福岡なので、
犬猫の世話で妻は大変な状態です💦