フロアコーティング森のしずく 会長の日記

フロアコーティング森のしずく会長のブログです。

秋の夜長は

単身生活の 秋の夜長は
もっぱら海外ドラマを観て
過ごしております。





「写真提供:福岡市」





海外ドラマに、
良いなと思うフレーズを
どこか求めて観ているような
なかなか気持ちが悪い癖が
わたしはあります💦






最近良いと思ったフレーズは
サバイバー:宿命の大統領から

「 明日は今日よりも良き人間にー
  よき大統領になれるよう
  日々努力します    
  それが皆さんへの私の責任です 」


お酒が入っていたからか、
昨夜はこの言葉がじわっときました。





わたし自身も、
お客様や会社で働く皆様に対して
謙虚に、良き人になれる努力を
して参りますm(__)m